

大学入試と時事問題のことですけど

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

読者様、
(。´゚д゚)ゞチワーッスw
9月28日(火)は新潟は。。。晴れ時々曇りのち晴れですが、肌寒いです~
ε-(´⌒`。)ハァ。。

こんな日は、おなかが減るのはあたくしだけ?
うまい棒(明太味)でも食べに行ってこよ~っと



眠気にやられるまえに

本日ご紹介するホームページはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!

各種のホームページがあるな~

とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

