スポンサーサイト


大学入試と出願状況は詳しいですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

朝!って感じの朝ですー


今日は、岐阜に来ています。


何故か、混んでます。


お腹がすいて、えび天丼食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、結構並びました。


今日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)


明日は、曇りのち晴れだったりするのかな?


今日の面白サイトはこちら
ハードコンタクトと角膜
流行ピックアップ
情報ドットCOM


御勧めサイトがあったら教えてくださいね。


むふふ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

