

大学入試速報か

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

僕、またまた、やってしまいました・・・orz

悪い事したわけじゃ無いんですけど・・

ホコテンを横切ったからだと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

昨日はチャイルドシートに
息子が、座ってないってことで、つかまって・・・
(最近、よく検問してる。。)

罰金 7000円。


あい立たた・・・


気を取り直して、中華まん食べて、その後に、
本でも読んでます~。


今日の面白サイトはこちら
遠近両用コンタクトです

マタ紹介しますね~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

