

大学入試と英語はどうですか?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

スーツ姿のサラリーマン
子育て中の主婦の方、
受験生さん


あなたがた!ランチ何食べましたか?


時間がないから駅前で立ち食いうどん?
それとも、毎度の喫茶店で?


ホテルの高級コースをまま友と?


おいらは、某有名店のアジの開きを並んで食べました。


えっ!?
忙しくて食べてない?


そりゃつらいですね。


そうだ。明日は、熊本に出張だっけ。


天気が気になる・・・。


本日御紹介するサイトはこちら
カラーコンタクト?
競馬 阪神で勝つ為に 競馬商材検証ブログ


さまざまなサイトがあるな~

さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

