スポンサーサイト


大学入試と選択科目のことですけど

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

おひさ~

読者様、いきなり本日は朝から掃除しています(笑

気分がいいと、掃除したくなるぼくって変かな?

ま、そこはおいといて・・・

本日の天気は、曇りのち晴れ
こんな日に掃除って(笑)


もうすぐヒトダンラクするから、
大好きな塩ラーメンでも食べに行ってきますね。



おっと、忘れるとこだった。


本日の面白サイト
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
育毛剤@女性用口コミベスト5


本日のサイトはここまで

ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

