スポンサーサイト


国立大学入試は?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

読者様こんばんは~

今日のおすすめサイトはこちら
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
アソス レッグウォーマー情報最前線。
ロクシタンの通販情報の森
タイヨーパチスロアプリ
全国旅行情報満載


あすも紹介しますよ~

今日ついに俺の家からおオケイコ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの03:52。


時間かかりすぎです。
ダッシュでざっと1時間!


チャリンコって降りると、汗が吹き出ますね。


おオケイコ先についたら、カッカしちゃったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、ヒレかつ定食食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あす、筋肉痛になりそう


もう今日は書けないや(笑。
つづきはあとでねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

