スポンサーサイト


大学入試とボーダー?どうでしょうか

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

お久しぶりです


本日は、盛岡に来ています。


なんとなく、めちゃ混み


オナカがすいて、寄せ鍋食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、おもったより並びました。


ちょっとシゴト先のことで落ち込んでいます・・・


あすは、曇りのち晴れだったりするのかな?


本日ご紹介するホームページはこちら
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!



あすはいい日だ。頑張ろ~^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

