

ベネッセと大学入試はどうですか?

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

青森まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは昨日は久々にぐっすりねれました。



話しは変わりますが、

昨日に引きつづき、今日も雨ですね。


雨降りは、くせ毛は辛いです~
髪がまとまらない~~~。


ブローしても、ちょっとしたら、
毛先がクルリンしちゃうんですw


このサイトいいかも~
↓↓
アキュビューとフォーカス



え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

