スポンサーサイト


大学入試と公募推薦について

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

みんな今日はすごく大事な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)。



オナカがすいたので、近所で


焼肉食べてきますね。


8月18日(水)は、なんか特別なのあるかな。


ま、今日は、こんなトコです。


昨日チェックしたホームページを御紹介します~
メニコンO2
宮崎へGO!
お笑い動画 総集編 サンドウィッチマンBO~
カテキン配合の最新情報。
板わさ徹底研究


なるほど、ナルホド

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

