

大学入試速報って知ってます?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

徳島まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは本日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz

嫌がらせか?



話しは変わりますが、

昨日に引き続き、本日も晴天ですね。


雨ばかりだと、テンパーには辛いです~
髪がまとまらない~~~。


スプレーで整えても、ちょっとしたら、
まえがみがクルリンしちゃうんですw


本日の面白サイト
ハードコンタクトと角膜
ドリームセットはつけるだけのバストアップツールです


マタ紹介しますね~


じゃんじゃん


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

