

大学入試とセンター利用のお話ですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

3月31日(水)は、すさまじくいい天気です。
くもがほとんどありません。


いやー気持違いい。


さて、今日は、レモンをかけたエビフライを食べに行きますよ。


今からうっきうきです。


あ、レモンをかけたエビフライも美味しいですね。
今回はそれにしよう。


よさ沿うなお店をさがしていたら、こんなの見つけました。
今日御紹介するサイトはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
体内脂肪やダイエットの通販情報


あしたも紹介しますよ~


みんなのおきにいりサイトってありますか?


おうえんクリックしてね・・・プチ


大学入試難易ランキング?どうでしょうか

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

おはようございます!(´・∀・`)ノ

おととい体重計のったら
3キロ増えてたっ!!

ダイエットしてるつもりなのになぁ。
やっぱおととい食べた
ポテトチップスうすしお味のせいかな。

ちょっととっちゃんから
ビリー借りてこよ。

今日のお勧めサイトはこちら
コンタクトでスポーツをしましょう!!
情報起業副業情報館10
子犬・成犬のしつけ方法(トイレや食事)とTVチャンピオン遠藤和博


マタ紹介しますね~

大学入試センター試験!

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))今日はすさまじく大切な日なんです♪


えっと、今日で馬ランシングチェアはじめて
3日です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

おれは馬ランシングチェア以外にも、デイライトも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

今日ご紹介するホームページはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
DHC サプリ セントジョンズワートのことならおまかせください。


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

大学入試と時事問題の情報

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

今から伊賀に遊び行きます。


しかも泊まり。


愛しのあの人と一緒です(∀)


ただ、デジカメ忘れたんです~。
なんとゆーことでしょぉ…


しかたないので、あの人の携帯に
納めて貰うことにしましょう。


今日は、供に塩トンコツラーメンでも食べましょうかね。


カメラがなくても、満喫しようと思います


とりあえず、今から出発っ!!


その前にこれ見ちゃった。
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
403 Forbidden
どきどきブログ
自宅での犬のしつけ方法




大学入試と後期日程?どうでしょうか

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

本日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)

まずは、昨日見つけたサイトがおも知ろかったから
紹介しておきますね。
ああ、コンタクト!!
万田酵素がテレビで話題です
本宮市の車庫証明の書き方・取り方~行政書士による本宮市車庫証明代行
エヴァンゲリオン必勝法


一つは昨年にも似たようなサイト見たかも。

これからピザ食べに行ってきます。

明日はいい日かな~

大学入試とボーダーについて

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

おはようさんですー

最近あたくしは、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、佐伯!

いいよね、あそこ。
って、いったことないからいきたいんだけどw


ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・

昨日チェックしたサイトをご紹介します~
カラーコンタクト?
「復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】」完全レビュー・評判・口コミ・効果


本日のサイトはここまで
どんとはれ

大学入試センター試験はどんなふうですか?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

ま共に部屋のソウジするのいつ以来かな・・

ま、たまには、掃除もしないと


皆様、おはようですー



もうすぐ掃除もおわるので、
水族館にでもいこっかな

さて、日記はこれくらいにして、、
仕事にもどります(笑

今日の面白サイト
ああ、コンタクト!!
東京 地下鉄 定期券
ETCカード 年会費無料【人気のカードを比較】
ホームオブハートについて・・・


フムフム

大学入試難易ランキング一覧の様子は?

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

おはようさんですー

最近私は、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、上越!

いいよね、あそこら。
って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑


本日は記事を書こうとしたら、何度やってもエラーが出てしまいます(汗


本日の面白ホームページはこちら
カラーコンタクト?
巻くだけダイエット ◆金スマで紹介された山本千尋さんのダイエット巻くだけダイエットの巻き方の口コミ体験談


要チェックのホームページですよ~
このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww

大学入試難易ランキング?

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

おはようございます!(´・∀・`)ノ

皆さん、いかがおすごしですか~

本日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもミスが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

映画館にいってきます。

気分がいいと、ついつい映画館!
おいらって変かな?


ま、ソレはひとまず置いといて・・・

本日の天気は、曇りのち晴れ
こんな日に映画館って・・・w


折角だからついでに、
私の好きなちらし寿司でも食べて帰ろうと思います。


このホームページいいかも~
↓↓
ああ、コンタクト!!
GLAMOROUS LIFE


あしたも紹介しますよ~

それでは、ごきげんさん

大学入試と模試?

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

おひさ~


先日、読もうと思っていた、本
やっと今日読向ことができました。

ボク的には、ナカナカいい感じでしたよ。


あなたがたにもお奨めです。


そして今日、『この勢いならイケる』と思って、
ヒレステーキを食べに行こうと思っています。


食事ってまあまあ面倒でつい食べないでいるので。


身体に悪いですよね~。


気になっちゃうな~。

このホームページ
メニコンO2
ブーツファッション大研究



ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

大学入試とランクか

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

おはよ^^

今、目標-6キロにしようか
もうすこし減らすか悩み中。

それによって、トマト寒天を
買うかも変わるわけで・・・

部分的にスネを細くするためには
どうすればいいんだろ?
皆様、何がいいかお奨め
あったら教えてちょーだい^^

このホームページいいかも~
↓↓
コンタクトでスポーツをしましょう!!
くりMOアドバンスオリジナル特典を追加しました。「楽四郎」|くりMOアドバンス実践レビューと特典
投資信託とVISTAファンド
お買いものnet
キッズ ブーツ大特集


今日のホームページはここまで

自己PRと大学入試!

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

3月20日(土)はオトモダチのお誘いで、
横浜にある とあるレストランでランチをしました。
外見はそうでもない・・・って感じなんですが、
ピザまんが絶品!
またこんど食べに行ってこよ~っと(笑


本日のお薦めサイトはこちら
コンタクトでスポーツをしましょう!!
ICSカレッジオブアーツ≪パンフレット 願書 資料請求
小顔応援ブログ♪
便利ネットショッピング


マタ紹介しますね~


明日はいい日だ。頑張ろ~^^

大学入試と参考書はどうですか?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

吉野家の「しょうが焼き定食」です


沿う沿う。たまには
このサイトいいかも~
↓↓
遠近両用コンタクトです
【ネットビジネス攻略バイブル】ど素人から月収1000万円到達の裏側完全公開!のレビューと買い取り額
太もも ダイエットの通販お勧めはここ!
FX男の魂のレビュー


いろんなサイトがあるな~
とかもチェックしないとね^^

嗚呼,いい気分

?????????????®?????

????????????????????????????ä??????
???Ф????????????????

?????????????????????????Х????????????

????????????????????????????
???????????????????????

?Х??????ĥ?ä??????

?????????????????ä????????????????orz

??????????????ä?????????????

????????????????
????????????????????(>_<)

?????????????????
©??????¤ä????ä???????Ĥ???ä??????
????????????????????

???3000???


?????????


????????ľ???????????ε?????????????????????θ????
???????????????


???????????????????????????
???????????????Τ??Τ?Τ??????
cad?Υ????????Î???????ώ???Τ??ä????????????ä??褦



大学入試と化学はどうですか?

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

はいどーもー


おとといは、買い物に友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


おとといの楽しかった気持ちがかなり残ってて、
今日は頭の中で、そのことばかり考えてる。


あ~これ気になります。
乱視とコンタクト


最近、おもったより、忙しかったのですが、
きっと他の人にしてみれば、
そんなに忙しく感じるほどじゃないんだろうけど、


今までのんびり過ごしていたので、
急に多忙になった感じがします。


もう今日は書けないや(笑。
つづきは明日ねw

大学入試とao?どうでしょうか

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

あしたもしごと・・・


わたし的には正直休みたいっ!

あーお散歩行きたいっ!

って、言ってても仕方ないので

今日はホンでも読んでます。


さあご飯食べよ~っと。

chuos大学入試コースの様子は?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

オハヨー。

久しぶりの更新です。

今日は私のお友達のサイトをご紹介~
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
NEO瞬速現金入金+定額高月収獲得術!ホームページ付のレビューと買い取り額
人気通販コスメリンク
クレジットカード申込方法


今日のサイトはここまで


だって最近味噌豚骨ラーメン食べてないんだもん。。。

というよりおうちで作る味噌豚骨ラーメンにハマっています(笑)


あすは、映画館もあるし、外で食事しちゃおうかな。
堀川五条まで行くので、ちょっと遠出です。


今日は今日の風が吹くかな?


大学入試と推薦?どうでしょうか

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

昨日は、残念な天気だったのですが・・・。


泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、
ほかほかの状態で整体マッサージなどをうけ、
晩御飯が美味しくお酒をのみすぎて爆睡・・・。


早ねした分、早おきしました!
ちょうど、あさひが上っ立ところだったんですが
泊ったのは、横手の絶景リゾートです。


こちらにもおひ指しな感じに来ました。


ヤッパリ旅行っていいですねえ。
ほんと、最高に癒されるのです! 


1泊2日で リゾート旅行キブン♪
露天風呂も絶景だし!エステもあるし。


ここに来たからにはおやくそくのほっけの開き食べますよ。


昨日チェックしたホームページを御紹介します~
コンタクトでスポーツをしましょう!!
トヨタウィッシュの買取相場を年式で調べました
マリンバのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう
【カートのみをレンタルしたい】ショッピングカート
小松 剛(広島東洋カープ)速報!


いろいろありますね~

嗚呼,いい気分


大学入試センター試験は問題です

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

今日は3月13日(土)。。

川崎までいってきました。
ようやく終わったって感じ。。
ちょっとコミ入った仕事で(汗



帰りに塩トンコツラーメン食べたいなーとか思ったけど、
時間が無くてあきらめました。



今日の面白サイトはこちら
コンタクトは目そのものなのです!!

いろいろありますね~

chuos大学入試コースについて

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

おはようございます!(´・∀・`)ノ

本日は記事を書こうとしたら、エラーばっかり。
5回目にやっと投稿できました。


本日の天気は、曇り!
本日は、びさびさに頑張って仕事をする気分です。

本日食べた、レタス!
おもったよりいけてましたw


――――――以上をもちまして本日の報告はしゅうりょうです。

本日の面白サイトはこちら
ハードコンタクトと角膜
【元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法】完全レビューと評判・評価
人付き合いが上手になる方法
日経ミニ225先物取引と日経225先物取引の違い
リボンモチーフパーティーバッグ☆


なるほど、ナルホド


2009年度大学入試センター試験のことなら

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


本日はこどもが保育所に行っている時間
を利用して気になっていた
美術館に行ってきました!!


えっと、本日は私のお友達のサイトをご紹介~
カラーコンタクト?

フムフム


ところで、全然話は違いますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
まあまあいい感じでした。


本日は記事を書こうとしたら、間違いばっかり。
5回目にやっと投稿できました。



アサイチに行ったので、
私以外誰もいなかったので、色々
聴きながら気になる商品をゲットできました。


おわり

大学入試センター試験は問題です

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

おはようさんですー


おおお~、投稿時間が04:50。
おおお~って、意味無いんですけどね。



最近ここらへんの時間帯の更新が増えてますね~。


先程、どうしても豆乳食べたくて、
出かけてきました。


無性に食べたくなることがあるんです。


フンガフフ


本日御紹介するサイトはこちら
消えたコンタクト!!
CR ナデシコヤメ時ナビ
空売り研究所


あしたも紹介しますよ~

大学入試と時事問題か

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

俺最近、サラダ寒天食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
何となく、汗の量が結構なって、ふらふらしたこともあります。

急にご飯が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

このホームページいいかも~
↓↓
コンタクトでスポーツをしましょう!!
生まれたて
車の買い替えの目安とは
サイトアフィリエイト研究所


あしたも紹介しますよ~
とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)

大学入試難易ランキングは詳しいですか?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

おはようさんですー


今日は雨模様いやだなとおもってたら
たまたま英会話レッスンの行き帰りは、雨も止んでくれて、
たすかりました


半年ぶりに母が土日から今日まで来ていました。


共に、喫茶店行ったりしました。


おれも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
肩こりがすごいです。


マッサージにでも行こうかと思うくらい。


でも、マッサージ後は、おなかを休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージは辞めにして、


プリン食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


仕事の合い間のつかのまのひとときって感じでしたね。


今日のお奨めサイト
カラーコンタクト?
パソコン独学日記
新品 ワンピース アウトレット 


なるほど、ナルホド

大学入試と願書は問題です

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

みんな本日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz

いやがらせか?。



空腹なので、近所で


タルタルソースをかけたエビフライ食べてきますね。


3月7日(日)は、なんか特別なのあるかな。


さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?


本日の御勧めサイトはこちら
遠近両用コンタクトです
上野法律専門学校≪パンフレット 願書 資料請求
週末パチンコで月収60万円
ラ・セーヌ≪口コミ評判とお得なキャンペーンはこちら≫


あしたも紹介しますよ~

大学入試と調査書?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

本日は、近場に旅行に行ってきます。

ついでに、ワタシの好きな毎度の店で、
リブロースステーキでも食べて帰ろうと思います。

本日は、寝不足気味。
早く寝よう(笑

本日のお奨めサイト
消えたコンタクト!!

本日のサイトはここまで

それでは、ごきげんよう

大学入試と数学のお話ですか?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

昨日博物館にいってきたよ~


写メ取ったんだけど~

載せ方がわかんないです。(笑





昨日チェックしたサイトをご紹介します~
コンタクトは目そのものなのです!!
ゼクノリンによるペニス増大の必要性|ゼクノリンについて
TBS ヨーグルト ダイエットの最新情報。
YouTube 玉木宏の動画集
ダイエット・健康グッズ ニンニクエキス配合サプリメントの通販お勧めはここ!


いいサイトがあったらマタ紹介しますね

今日は今日の風が吹くかな?

大学入試と後期日程はどうですか?

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

どもです~


おおお~、投稿時間が05:35。
おおお~。というほどでもないですね(笑)



ここ最近、いつも、この時間に更新してますね~。


先程、どうしてもカツカレー食べたくて、
出かけてきました。


無性にオナカが減ることがあるんです。


嗚呼,気分爽快


本日の面白ホームページ
ああ、コンタクト!!
YouTube YUIの動画集


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

大学入試と中期日程はどうですか?

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

オハヨウですー
風邪を引いちゃいました。
あなたがたは大丈夫ですか?

なので・・きょうは朝から病院にイってました。
病院は、あんまり気分のいい所じゃないですね~


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ佐世保に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
今日の御勧めサイト
アキュビューとフォーカス

今日のサイトはここまで

おしまい!!!

大学入試とインフルエンザは?

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

3月2日(火)は、ブライダルのおしごとでした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

色々と詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかも知れぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

白粥食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ~。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

明日から、2週間あの噂の場所へ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

本日は私のオトモダチのサイトをご紹介~
ああ、コンタクト!!
シミに効く美容液|浸透力の力で美白が叶う


マタ紹介しますね~

