

大学入試とランクはどうですか?

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?


さて、サイトを探していましたら、
こんなサイトを見つけたので、御紹介します。

ハードコンタクトと角膜
占い師・占い種類別に鑑定する貴方の過去と未来
ネットショップのレンタルサーバー選びについて
ライダーマスクコレクション 第7弾を詳しく調べました。




本日も晴れましたね。


多くの人がボランティアでかつどうされているようです。


このまえも、自分の家が被害にあっ立というのに、
知り合いのとこの後始末に、泥に入りながら、
助けている青年の話をきき、おもったよりカンドウしちゃいました。


あなたがた、有難うございます。感謝感謝。



買い物行きたいな~なんて思いつつ。
本日は本日の風が吹くかな?


大学入試とランキングのことなら

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

おはよう・・というよりこんにちわ?

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます・・・

今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れ!
今日は、びさびさにがんばって仕事をする気分です。

今日食べた、とんかつ定食!
すさまじくいけてましたw


さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?

今日御紹介するホームページはこちら
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
ベルボン商品通販サイト
マンション管理士 資格取得


要チェックのホームページですよ~


全国大学入試問題正解か

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

おとといは、おしごともソコソコに~
なぜなら本日は映画に行くのです!

お日様出るといいなぁ・・
今は晴れ時々曇りのち晴れって天気だけど・・

さてさて

本日のお薦めサイト
消えたコンタクト!!
体の悩み 解決のヒント!
プラダ通販徹底比較
冷蔵庫が欲しい
ブバルディアのことならおまかせください。


マタ紹介しますね~


そして やっぱり、お刺身定食が食べたくなる
オレでした。。。

大学入試の情報のことなら

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

皆様おはよう・・というよりこんにちわ?

このサイトいいかも~
↓↓
本当に硬いコンタクトレンズ
投資FXガイド
快適空間


いろいろありますね~

今日ついに僕の家からお稽古先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの06:17。


時間かかりすぎです。
おもいっきり急いで2時間


チャリンコって降りると、汗が吹き出ますね。


ついたらあつかったんで、
下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、うまい棒(バーガー味)食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w


え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます~


大学入試とランクの情報

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗


えっと、本日でスレンダートーンエボリューション始めて
6日です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気に続けては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

おれはスレンダートーンエボリューション以外にも、ノニ濃縮ソフトも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

このサイトいいかも~
↓↓
ああ、コンタクト!!
お役立ち情報紹介センター


あすも紹介しますよ~

大学入試難易ランキングって知ってます?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

あしたもシゴト・・・


僕的には正直休みたいっ!

あーデパートに買い物行きたいっ!

と、言っててもしょうがないので

本日はホンでも読んでます。


ニンニン

大学入試と2007は?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

朝から忙しいっ
そうちゃんが横浜行くからって
駅まで送って帰ってきたら、
今度はそうちゃんが横浜行くからって
また駅まで。

疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。
こんなホームページ見つけました。
ああ、コンタクト!!

おちついたからこれから近場に旅行行ってきます。

大学入試と倍率のことですけど

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

今日の天気は、曇りのち晴れ!
今日は、2月21日(日)!

という理由で、

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。


っという理由で

今日のお薦めホームページはこちら
アキュビューとフォーカス
神戸散策ブログ
簡単 バストアップ法


ぜひ、見てくださいね
ムフフ~

大学入試と前期日程のことですが

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

本日のお薦めサイト
ああ、コンタクト!!
あしながおじさん アウトレット徹底研究
新垣里沙 - 新垣里沙
セルベスト | シミ・くすみ対策に!人気の美容液ファンデーション【比較ランキング】


イロイロなサイトがあるな~

ってイキナリでしたねw

お久しぶりです


皆様はおゲンキですか?
オレはいつでもゲンキ!

でもなんか空腹なのです。。(いつもか

牛丼(大盛り)が食べたーい。

ムフフ~

大学入試指導センターについて

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

みなさんおはようですー

今日御紹介するサイトはこちら
ハードコンタクトと角膜

今日のサイトはここまで

今日ついにボクの家からおオケイコ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの06:46。


遅すぎです。
ダッシュでざっと1時間!


チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。


おオケイコ先ついたら全身カッカしちゃったもんで、
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、うまい棒(明太味)食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あす、筋肉痛が出そうですが・・・w


むふふ


大学入試と倍率!

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

寒天ゼリーを始めてから生理が遅れちゃっ立とか
不規則になっ立とか良くきくんですが、読者様は気になりませんか?




ぼくはまだ始めてから3日ですが、9?減です。

体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。

でもね、痩せたいのは本気だけど、
寒天ゼリーとかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。

この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。

寒天ゼリーはどこで購入したのかっていうと、
大手のあちらです。

今日のお勧めサイト
遠近両用コンタクトです
30代のファッション選び
川村大地の好きな女と付き合う条件


今日のサイトはここまで

大学入試と調査書のことですが

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

本日は、話題のカフェに行ってきます。

ついでに、自分のすきないつもの店で、
しゃぶしゃぶでも食べて帰ろうと思います。

本日は、スイミン不足気味。
早く寝よう(笑

本日は私のお友達のサイトを御紹介~
アキュビューとフォーカス
ネイルアーティスト 通信講座
育毛剤 保証付 / 安心の全額返金保証の育毛ミストはコチラ


マタ紹介しますね~

とりあえず眠いので寝ます。

大学入試の勉強法は?

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

みんなグッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)


俺は、本日はすごく大切な日・・・。
もしかすると1年で1番、大切な記念日かも?。


昨日、曇りのちはれだったけど、ウインドウショッピングしました。


あしたは、豊岡まで出張です。


本日の面白サイトはこちら
カラーコンタクト?
三浦育子の豊胸・バストアップ法
ニュース-今日の出来事-


多彩なサイトがあるな~


さあ食事食べよ~っと。

大学入試と時事問題のことですが

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

みなさま、お久しぶりです


昨日は1日ずっと、家で本をよんでしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでるわしっていったい・・・(笑



曇りのちはれな日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


あしたは、大和郡山まで、出張なんで、
ちょっとだけ憂鬱なキブンです。

オイシイモノでもさがしちゃおうかな?
といいつつ、行きつけの店のあんまんを食べるんですが^^;



今日の面白ホームページはこちら
アキュビューとフォーカス
CPUを探してる?
ミズノ通販
どもり言語障害の知恵:So-netブログ
金澤 岳(千葉ロッテマリーンズ)速報!


マタ紹介しますね~

このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww

全国大学入試問題正解は問題です

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

ミーまた取り締まりに・・・orz

悪い事し立とは思ってませんが・・・

いったん停止でとまらなかっ立と・・・
検問してた・・・orz

先月はチャイルドシートに
息子が、座ってないってことで、つかまって・・・
(最近、よく検問みます。。)

罰金 7000円。


あいたたた・・・


気を取り直して、スープカレー食べて、その後に、
本でも読んでます~。


今日御紹介するホームページはこちら
コンタクトでスポーツをしましょう!!
ワインセラーの選び方
ホテル・旅館なび
苦笑いの人生
バレンタインデー ホテルを詳しく調べました。


紹介して欲しいホームページがあったらおしえてちょうだいね

大学入試難易ランキング一覧の情報

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
かぜってのを引いてしまいました。
あなたがたは大丈夫ですか?

なので本日は、あさから病院にいってました。
病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ大和郡山に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
本日のお薦めホームページ
メニコンO2
TSUTAYAのネット宅配レンタル3
子供と見たいアニメと絵本
老眼治療|老眼を克服しよう!
バレンタイン 旅行徹底研究


紹介してほしいホームページがあったらおしえて頂戴ね

嗚呼,気分爽快

大学入試統一模試?どうでしょうか

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

おはよ^^あなたがた

四週間ほど前って一ヶ月前かから、ダイエットを始めました。

オレは、「ステップボーイ」と
メロディアンダイエットゼリーをしています。

以前は、「玄米コーヒー」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月~金までさっちゃんと供に、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「wiiスポーツ」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、夢でも見ようって感じです。

今日のお薦めホームページはこちら
乱視とコンタクト

あすも紹介しますよ~

ベネッセと大学入試はどんなふうですか?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

わたし最近、たかのゆりのダイエットゼリー食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
何となく、汗の量がおもったよりなって、ふらふらしたこともあります。

急にご飯が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

本日のオススメホームページ
コンタクトは目そのものなのです!!
平凡ブログ
FXで喝コツ!


いろいろありますね~
それでは、ごきげんよう

大学入試とセンター利用?どうでしょうか

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

おれまた取り締まりに・・・orz

悪い事し立とは思ってませんが・・・

ホコテンを横切ったからだと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

先月はチャイルドシートに
息子が、座ってないってことで、つかまって・・・
(最近、いろいろなとこで検問してる。。)

罰金 3000円。


痛い・・・(TT)


気を取り直して、カツカレー食べて、その後に、
本でも読んでます~。


今日は私のオトモダチのサイトをご紹介~
ハードコンタクトと角膜

いろいろなサイトがあるな~

大学入試と調査書について

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

本日は、某テーマパークに行ってきます。

ついでに、私のすきないっつものおみせで、
ドライカレーでも食べて帰ろうと思います。

本日は、ネブソク気味。
早く寝よう(笑

本日ご紹介するサイトはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!

ぜひ、見て下さいね

嗚呼,いい気分

大学入試と時事問題のお話ですか?

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

本日は何と無く思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑


本日は、津まで図書館にいってきます。

それも、仕事で・・・
とおいなぁ・・・



おとといチェックしたサイトを御紹介します~
コンタクトでスポーツをしましょう!!

おすすめサイトがあったら教えて頂戴ね。

・・・と、こんな事書いてみる

大学入試と合格発表はどうですか?

はー、今日はため息ばかり・・・疲れた。
受験生は頑張れ・・・!!

とにかく睡眠はとらないとね。
受験生だって体が持たないよ!

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ?♪


先日、読もうと思っていた、本
やっと本日読むことができました。

あたくし的には、ナカナカいい感じでしたよ~。


みなさんにもお奨めです。


そして本日、『この勢いならイケる』と思って、
シェフの気まぐれナントカを食べに行こうと思っています。


ご飯ってすごく面倒でつい食べないでいるので。


身体に悪いですよね~。


気になっちゃうな~。

このホームページ
コンタクトでスポーツをしましょう!!
IIKOTOARUSA
ダイエット・健康グッズ 栄養調整食品通販比較どっとコム
買い物上手
クリスマス 花情報最前線。



おしまい!!!

大学入試と推薦は?

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

今日ご紹介するサイトはこちら
コンタクトは目そのものなのです!!
男性の更年期障害解決ブログ
時計専門リンク集
TWINBIRD(ツインバード)の家電生活


あしたも紹介しますよ~


だって最近プリン食べてないんだもん。。。

というよりおうちで作るプリンにハマっています(笑)


あしたは、公園もあるし、外で食事しちゃおうかな。
高岡まで行くので、ちょっと遠出です。


にんにん


大学入試とaoの情報

お疲れ様です。今日も何とか乗り切ったぞ。
受験生も疲れている・・・


頑張れって言葉はいけないね。
受験生は気持ちを落ち着かせないと・・・

またストレスがたまっちゃうよ。

本日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑


本日は、小田原まで買い物にいってきます。

それも、仕事で・・・
とおいな~。。。



本日のオススメサイトはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
お気に入りを探して
アテニア アテニア化粧品
ヴィクティムVICTIM通販


いろいろなサイトがあるな~

本日はお終い!!!

大学入試と2007はどうですか?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

本日は牛丼(ねぎぬき)を食べに
大垣まで行こうかな、って思ってます。
ミーは、読者が大スキなんですが
みなさんはどんな本が好きですか?
良かったら教えてちょーだいねー

本日はなんとなく思った事を書きますね

本日御紹介するホームページはこちら
ああ、コンタクト!!

多様なホームページがあるな~

全国大学入試問題正解の情報

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

湯沢まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗

いやがらせか?



話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、今日も晴れ時々雨のち曇りですね。


雨降りは、テンパーには辛いです~
髪の毛が、ばらばら~


ヘアアイロンをかけても、ちょっとしたら、
前髪がクルリンしちゃうんですw


今日は私の御友達のサイトをご紹介~
遠近両用コンタクトです
キャップブランド館
激安通販ショッピング
omosirokyaraさんのブログ


なるほど、ナルホド


さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑

大学入試結果のことですが

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

手巻き寿司です


そうそう。たまには
本日ご紹介するホームページはこちら
ハードコンタクトと角膜
毛穴修復効果を実感!話題の毛穴ケア美容液はこれ!!
宮本慎也(横浜ベイスターズ) 速報


本日のホームページはここまで
とかもチェックしないとね^^

ニンニン

大学入試の情報のことですけど

今日の受験生ってどうだろう。
何か問題あったかな?

う~ん、大変だな・・・

あと少し、あと少しで今日が終わります。
明日のこと考えようかな?

受験生のことも考えないと・・・

今日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)

まずは、おととい見つけたサイトがおも知ろかったから
紹介しておきますね。
カラーコンタクト?
プリ帳の素材屋(画像素材・画嬢、プリ帳デコり方公開講座)
クリスマスツリー通販激安市場
セレブ婚で選ぶ結婚情報サービス比較ランキング
ホエー豚を豪快にたべよう♪


一つは一年くらい前にも似たようなサイト見たかも。

これから肉まん食べに行ってきます。

さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑
実はシゴト中(笑

大学入試統一模試のことですが

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

はいはい、皆さん~~~

お久しぶりです

本日はね、晴れって感じの天気だったので
ちょちょっとリョウリしてみました!

お刺身定食ですよ~~~!

われながらそれっぽく出来た気がするw
まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー


私、あんまり料理ってしないんだよね。
皆様は、料理好きですか?

おなかも満腹状態になったので
インターネットサーフィン(死語?)開始!

このサイトいいかも~
↓↓
消えたコンタクト!!
ピーリング石鹸の効果を実感|ニキビ跡にはこの石鹸が効く
通販主婦の口コミ日記
生活や趣味に関したちょっとしたブログ
浜田ママ情報最前線。


本日のサイトはここまで

大学入試と倍率?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

おはよう・・というよりこんにちわ?


本日は、曇天ですね。


あの噂の場所に行かないといけないのですが、
おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり~♪。


おととい、読書して、それから
ネットして。


本日の面白ホームページ
乱視とコンタクト
トロールビーズの意味・効果と口コミ|デンマーク個人輸入通販販売店


本日のホームページはここまで


06:08なので、そろそろタイムリミットです。


あす、熊谷行くので、準備にとりかかります。


このあと、とんでもない出来事が・・・・つづきはあすの日記で(笑

