

国公立大学入試日程のことですけど

お疲れ様です。今日も何とか乗り切ったぞ。
受験生も疲れている・・・


あと少し、あと少しで今日が終わります。
明日のこと考えようかな?

受験生のことも考えないと・・・

今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れ!
今日は、1月31日(日)!

というわけで、

コンバンワー

今日は結構大事な日なんです♪



ま、そういうわけで

おとといチェックしたホームページを御紹介します~
本当に硬いコンタクトレンズ

今日のホームページはここまで
あすはいい日かな~


大学入試と後期はどうですか?

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

おはようですー

みなさま、いかがお過ごしですか~

本日は結構大事な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)

コンサートにいってきます。

気分がいいと、ついついコンサート!
俺って変かな?


ま、それは置いといて、と・・・

本日の天気は、雲ひとつない晴天
こんな日にコンサートって・・・w


折角だからついでに、
私の好きなうまい棒(納豆味)でも食べて帰ろうと思います。


本日の面白ホームページはこちら
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
老眼治療の正しい知識


フムフム

さて、日記はこれくらいにして、、
しごとにもどります(笑
実はしごと中(笑

大学入試とセンター利用の情報

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

本日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)


本日は、お出かけ♪

味噌豚骨ラーメンでも食べて帰ろうと思います。


風邪気味だけど、
食べたら治るかな

本日ご紹介するホームページはこちら
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
クレジットキャッシングならユニティーワンの即日換金が早い!
ルクエ スチームケース通販
「薬膳十味唐辛子」玉福庵の名物薬味
福袋 ワンピ&チュニック


色々なホームページがあるな~

さあご飯食べよ~っと。

大学入試と難易度は問題です

何か今日はとても疲れました。
でも今日も後少しです

あぁ、受験生も大変・・・。

あの・・・、もう少し休もうか。。。
受験生はストレスに気をつけないと。

読者様ばんわー

今日は、同期と一緒にパエリア食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

沿う沿う、実はダイエットをしているので、
主に寒天ラーメンを食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とお買い物して、
食事なんてのもいいですよね。

気分が良かったこともあり、、もなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを探していたら、
こんなサイト見つけました。
メニコンO2


関係ないのもあるけど、おも知ろ~w


ムフフ~

大学入試と英語は詳しいですか?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
かぜをひいちゃいました。
みなさんは大丈夫ですか?

なので今日は、あさから病院にいってました。
病院は、あんまり気分のいいところじゃないですね~


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ松阪に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
昨日チェックしたサイトをご紹介します~
遠近両用コンタクトです
恋占いタロットランキング
バイト探しドットねっと
転職の悩み


フムフム

ムフフ~

大学入試と公募推薦?

はー、今日はため息ばかり・・・疲れた。
受験生は頑張れ・・・!!

今日という一日を振り返るのもいいかも。
受験生は神経を使うからね。

ほらまた、ストレスがね!

ばんわー

1月28日(木)は友人の御誘いで、
長岡にある とあるレストランでランチをしました。
みためはそんなに・・・なんですが、
アワビがさいこ~!
マタ今度食べに行ってこよ~っと(笑


今日御紹介するホームページはこちら
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
HYA-QUE SALSA NY on2
2週間ダイエットを通販で調べました
押したり引いたり:So-netブログ


いろいろありますね~


あしたが良い日になりますように~♪

帰国子女と大学入試のことなら

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

本日は記事を書こうとしたら、
何度やっても間違いが出てしまいます(汗



ツルツルの靴底の革靴を履いていった日。


なんにもない、平らなとこで、
ずるっと転んでしまったw


思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、
それだけですっごく疲れてしまったあたくし。


それと残業で遅くなってしまったので、
合コン帰りの友達を捕まえて、


うにいくら丼を食べに付き合って貰うことにした。


沿うでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
おとといチェックしたホームページをご紹介します~
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
エヴァ約束の時ボーナスループ
映画ブロークン・フラワーズのDVD、サントラお買い得情報
グダグダ日記


フムフム


―地球滅亡までアト427日―

ベネッセと大学入試のことなら

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
でも、受験生には絶対に無理・・・

バイトのせいで眠い・・・それだけ。

どもどもー


やっとスポーツ観戦行けた~。


本日の天気は、曇りのち雨
みなさんはどんな感じですか?


ぼくは、昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
寝不足なのに寝れない・・・つらいです^^;。


昨日の試合はなかなかすごかったです。
勝ったの~\(^o^)/


……どうでもいいとは思うんですが、食生活が微妙なんです。。

昼も夜も、コンビニエンスストア
体こわし沿う~


カレーでも、食べに行きたいところですね。。


このホームページいいかも~
↓↓
ハードコンタクトと角膜

フムフム


じゃんじゃん

大学入試と模試の様子は?

あーあ、毎日同じことの繰り返しみたい。
イライラしてきた。

受験生もそうだよ!!

いけない、うっかりしていました。
受験生はうっかりしちゃいけないよ。

ファイトだね!

今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもミスが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


ツルツルの靴底(ソール)の靴を履いていった日。


なんにもない平坦なところで
すってんころりん転んでしまったw


思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、
それだけですっごく疲れてしまった私。


残業で結構遅くなってしまったので、
合コンに行ってた同僚を捕まえて、


牛丼(ねぎぬき)を食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
今日御紹介するサイトはこちら
ああ、コンタクト!!



とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)

大学入試とaoの情報

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ


おおお~、投稿時間が06:25。
おおお~っていう時間でもないですね(笑)



ここ最近、いつも、この時間に更新してますね~。


さっき、どうしても牛丼(大盛り)食べたくて、
出かけてきました。


無性に食べたくなることがあるんです。


それでは、ご機嫌よう


今日は私の友人のホームページを御紹介~
カラーコンタクト?

いろいろありますね~

大学入試と小論文について

お疲れ様です。今日も何とか乗り切ったぞ。
受験生も疲れている・・・


とにかく睡眠はとらないとね。
受験生だって体が持たないよ!

みなさんコンバンワー


おいらは、本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・。


おととい、晴れ時々雨のち曇りだったけど、サッカー観戦しました。


明日は、小樽まで出張です。


本日の面白ホームページ
アキュビューとフォーカス
ネペンテスの通販お勧めはここ!
マイガール、サントラ、DVD、等の関連グッズの最新売れ筋情報


明日も紹介しますよ~


フンガフフ

大学入試指導センターって知ってます?

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


おおお~、投稿時間が06:13。
おおお~。というほどでもないですね(笑)



ここらへんの時間帯のブログ更新が増えてますね~。


先程、どうしてもソーセージ食べたくて、
出かけてきました。


空腹に耐え切れず、食べたくなるんです~


このアト、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww


今日ご紹介するサイトはこちら
本当に硬いコンタクトレンズ
楽天市場affiliate | 掘り出し物が見つかる! 総合楽ちん市場
サイエンスダイエット徹底研究
YouTube ワンピースの動画集
PPCビクトリー本日解禁アフィリエイト開始販売サイト


フムフム

大学入試と前期日程は詳しいですか?

さて、今日も一段落したしどうしようかな?
受験生も穏やかだったな。

とりあえず良かった。。。

まあともかく、今日という日が終わりに近づいてきて、
トラブルに巻き込まれたりしなかったので感謝しないと・・・

やっぱりストレスを溜めないことだね。

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
かぜってのを引いてしまいました。
みんなは大丈夫ですか?

なので・・きょうは朝から病院にイってました。
病院は、あんまり気分のいい所じゃないですね~


手洗い うがい
徹底しないと^^;


もうすぐ宮崎に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
本日のお奨めサイト
遠近両用コンタクトです

マタ紹介しますね~

え?もう時間だ。やべ、しごと行ってきます~

大学入試と中期日程の情報

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


本日は運悪くの雨の空。
英会話レッスンの行き帰りは、たまたま雨も止んでくれて、
よかった~


数か月ぶりに母が土日から昨日まで来ていました。


いっしょに、遊園地行ったりしました。


私も母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
持病のような肩こりです。


マッサージにでも行こうかと思うくらい。


でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージは辞めにして、


餃子食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


シゴトの合間のつかの間のひとときって感じでしたね。


本日ご紹介するホームページはこちら
ハードコンタクトと角膜
メポミホ!
にきび治療にビタミンC|おとなニキビ治療ドットコム
宇宙戦艦ヤマト大特集


いろいろありますね~

